Lycoris radiata Blog

新潟発のロックバンド、Lycoris radiataのブログ トーイ(Guitar)/アツシ(Keyboard,Chorus)/カツノリ(Vocal)/シュウジ(Drums)/リョウタ(Bass)

やたら縁のある数字

って皆さんなにかありますか?

自分の場合は13という数字にやたらと縁があり・・・

というかこれまでの人生でもずーっとついてきた数字です。

例えば誕生日を足すと13になったり出席番号が13だったり・・・

ほかにもたくさんありすぎて覚えてませんw

13というと不吉なイメージを持つ人もいるかと思いますが

自分にとってはとても良い数字です。

愛着湧いてます。

出てくると安心感すら抱きます。

ちなみにタロットだと13は、

正位置・・・停止、終末、破滅、離散、終局、清算、決着、死の予兆、終焉、消滅、全滅、満身創痍、ゲームオーバー、バッドエンディング、死屍累々、風前の灯

逆位置・・・再スタート、新展開、上昇、挫折から立ち直る、再生、起死回生、名誉挽回、汚名返上、コンティニュー

 ・・・とやっぱり不吉な意味合いが強い?

トランプだとキングですね。

ダメなときは徹底的にダメ、いい時はものすごくいい、

苦手なものは全然できない半面得意分野や興味のあることに

関しては他の追随を許さない極端な性質をもった自分にピッタリの数字だね!!

 

皆さんにも人生でやたら縁のある数字、ありますか?

 

あ、FC2から引っ越しました。

引き続きよろしくお願いします!